【1月19日】
NK autoのHPはこちら
カスタムが施された ホンダ CD125T が入庫しました。
クラッチワイヤーが切れたため、修理の依頼です。
←ブログランキングに参加しています。1日1ポチ、よろしくお願いいたします。
BMW R80/7 & 太陸 サイドカー です。
オーナー様から「側車輪のブレーキを使えるようにしてほしい」という依頼があり、カー側ブレーキを復活させる作業のため、カーボディーが降ろされています。
カー側ブレーキドラムのOHおよび部品交換を行いました。
《1月16日》
側車ブレーキの油圧マスターシリンダーを取り付けるプレートを製作し、マスターと連動するようにブレーキペダルを加工しました。
マスターとブレーキドラムを結ぶ新しいブレーキホースを配管しました。
「輸入屋ビーマーさんで扱っているクラッチが楽になる部品を取り付けてほしい」
「クラッチケーブルを、同じくビーマーさんのHPにある抵抗の少ないワイヤーに交換してほしい」
というリクエストがあり、交換作業を行いました。
BMW K1200LT & 東海GTサイドカー の現況です。
FRPで新たに製作したフロントフェンダーです。本車ボディーと同色に塗装され、綺麗に仕上がっています。
(投稿 池田)
★ NKオートは、スクーターから大型サイドカーまで、オークションや他店購入のバイクも大歓迎です。小さな整備も大きな修理も何なりと、気軽にお申し付け下さい。
←ブログランキングに参加しています。1日1ポチ、よろしくお願いいたします。
by nkauto | 2013-01-19 23:31 | ピット作業状況 | Comments(0)