MOTO GUZZIのバルブクリアランスA

オートバイとサイドカーのことなら、NK auto にご相談ください!
旧車の再生、カスタムもやってます!

NK autoのHPはこちら

走行距離からすると、初めてのクリアランス調整でしょう
e0218639_107149.jpg

此処を開けてクランク軸を回します
e0218639_1072936.jpg

一気筒ずつ個別にトップ(吸気後の上死点)を出して
クリアランスを正規に調整します
グッチの場合、スラスト側にテンションがかかっているので
BMWのようにスラスト側のクリアランスは心配しないで良いと思う
e0218639_1074445.jpg


店からの帰り道、ブロック塀の上
e0218639_10204199.jpg


人気ブログランキングのサイトへ 別ウィンドウを開きます←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。
[PR]

by nkauto | 2015-03-06 10:27 | ピット作業状況 | Comments(0)  

<< BMW ローダウン R1150... W650+大陸STD  ブレー... >>