BMW ローダウン R1150GS R1150GAdventure

オートバイとサイドカーのことなら、NK auto にご相談ください!
旧車の再生、カスタムもやってます!

NK autoのHPはこちら

R1150GSとR1150GSAdventureのローダウンが
同時期にあったので比べた写真です。
各々が体重や下げ幅が違うので、一概にどれもが同じ仕様ではないけど。

ローダウンのきっかけは滋賀県のお客さんで車種はR1150GSAdventure
でした(平成17年12月)

「高すぎるから下げられへんか」
「どのくらいですか」
「下げられるだけ下げて」
「やってみます」

そして納車
「ここまで下げんでも良かったのに」
「・・・・・・・ (・0・)」


が、始まりです。
スプリングの事は、カーのセッティングで数え切れないほど作ったので
すが、乗り手を無視して下げるだけ下げてしまいました。
それ以後は、最初に体重と下げ幅を聞いてから作るようになりました。

R1150GS
e0218639_10363463.jpg

e0218639_10364982.jpg

e0218639_1037753.jpg

R1150GS Adventure
e0218639_10394090.jpg

e0218639_10395371.jpg

e0218639_1040421.jpg

サイドスタンドを送って来られたので 合わせてカット
e0218639_1041177.jpg

TIG溶接してパテで仕上げて塗装
e0218639_10412970.jpg


人気ブログランキングのサイトへ 別ウィンドウを開きます←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。
[PR]

by nkauto | 2015-03-24 10:44 | ピット作業状況 | Comments(0)  

<< BMW R50/2 MOTO GUZZIのバルブク... >>