KTM 640 LC4 ADVENTURE 継続検査

オートバイとサイドカーのことなら、NK auto にご相談ください!
旧車の再生、カスタムもやってます!

■NK autoのHPはこちら
■ブログの履歴はホームページトップに掲載しています
■お勧めのユーズドバイク


何で欧州車はカラーリングが日本車と こうも違うのか
見ているだけで・・・、見ているだけで良いよなー。
e0218639_16101839.jpg

e0218639_16103716.jpg

走行距離は28000kを超えているのに、スラッジがまだ出る
e0218639_16104734.jpg

エレメントとフィルターを換えて
オイルの注入口は別にあるが、ここからも入れてエアー抜きをする
e0218639_16105822.jpg

キャリパーもお掃除、パッドも交換
e0218639_1611846.jpg

ワコーズのビビり止めを塗布
e0218639_16111845.jpg

ラジエターキャップを見ると、異物が浮かんでいた
e0218639_16112837.jpg

エンジンを始動してクーラント液の入れ替え
e0218639_16113887.jpg

バイクのストリップは、いつ見ても良い
e0218639_161247.jpg

前回、スタンドを加工した所
e0218639_16121559.jpg

e0218639_16122622.jpg

私、足が短いのか、背が低いのか・・・、足が届かんぞ!! (^_^)

記事に関する問い合わせは遠慮無くどうぞ nkauto@leto.eonet.ne.jp
人気ブログランキングのサイトへ 別ウィンドウを開きます←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。


ご提供出来るパーツ類
写真の他にキャリア等 一品物の制作も承っています
遠慮無くご相談下さい
e0218639_1835626.jpg

[PR]

by nkauto | 2016-08-12 16:32 | ピット作業状況 | Comments(0)  

<< 休みのお知らせ BMW 75/6   キャブ調... >>