2017年 09月 15日 ( 1 )

 

BING CVキャブレター

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キャブの分解清掃
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余談だが綺麗になったキャブを取りつける前に(適当で良いならこんな事しなくてもいいよ
でも書いてることは負圧(吸い込み圧)に関係あるからね)

点火系 プラグキャップ、ハイテンションコード、イグニッションコイル
(*デジタル ピックアップコイル、*アナログ、ポイント、コンデンサー)
点火系に繋がっている配線抵抗の有無(古いバイクはリード線で直結してやるとメッチャ元気になる事がある)
点火時期の確認
腰上の増し締め後バルブクリアランス、圧縮(高くても低くても カーボンの堆積を考えてみる)
ここまで点検してキャブを取りつけ後、同調や燃調を合わせる(面倒くさいけど、本来の鼓動が聞けるぞ)
レギュレターはジェネレーターは点火ユニットはって言うなよ、そこまで言ったら書き切れないぞ


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by nkauto | 2017-09-15 11:59 | ピット作業状況 | Comments(0)