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【2月12日】

NK autoのHPはこちら

カワサキ650-W1(W1SA)+太陸スタンダードの構造変更の認可がもうすぐとれそうです。
申請書類の一部を修正して、明日にでも陸事へ行きます。
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バッテリーの側車への移設とハザードスイッチの新設は完了し、電源ターミナルの取り付けの途中です。

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バッテリーを側車に移設するために、取り付け台座を作りました。
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〔解説〕台座は、バッテリーの寸法より5mmずつ大きく作ります。(5mmずつ大きくするのは、バッテリー保護のための緩衝ゴムを内側に張るためです。)
また、台座にはバッテリー押さえのプレートを取り付けるネジを取り付けます
バッテリーを台座に押さえ固定するためにプレートも必要です。押さえプレートの裏にも緩衝ゴムを張ります。(NK auto 中尾)
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バッテリーを側車に設置完了。
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〔解説〕本車とカー側の配線はターミナルを介してつなぎます。
配線がわかりやすいし、トラブルの処理も速くなります。(NK auto 中尾)

ハザードランプを点滅できるようにしました。
〔解説〕スイッチはスペースが無かったので、小さなプレートを作り、ハンドルマウントネジに共締めしました。(NK auto 中尾)
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〔ハザードの配線の仕方を説明します。〕
左右の指示器の配線を探し、リレーに行く配線を探します。
左右の指示器の配線をつなぎ、つないだ配線の間にスイッチを挟んでリレーへつなぎます。その時、通常のウインカースイッチを作動させた時に両方へ電気が流れないように、ダイオードを入れて電気を一方通行にします。(NK auto 中尾)

カーに電源ソケットを取り付けました。
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by nkauto | 2011-02-12 23:14 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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