人気ブログランキング |

【2月23日】

NK autoのHPはこちら

クラウザー・ドマニの燃料ポンプ交換が終わりました。
【2月23日】_e0218639_2317163.jpg

風邪を押して仕事中の中尾さん。
インジェクションの噴射テストをしたところ、不具合が見つかったようです。
【2月23日】_e0218639_2317262.jpg

続きを読む

人気ブログランキングへ←一時はバイクブログの72位になりました。ポチっとしてくださり、ありがとうございました。




----------------------------
エンジンの不調で入庫しているウラルです。
【2月23日】_e0218639_23123131.jpg

けっこう横幅があります。
【2月23日】_e0218639_23125734.jpg

本車後輪と側車輪の2WDになっています。
【2月23日】_e0218639_23131337.jpg

カーの下をドライブシャフトが通っています。
【2月23日】_e0218639_23132862.jpg

メインスイッチがライトステーにあります。
【2月23日】_e0218639_23151331.jpg

BMWのコピーと言われる水平対向2気筒エンジン。
【2月23日】_e0218639_23152993.jpg

フットブレーキで後輪と同時に側車輪のドラムブレーキも利くようになっています。
どちらも機械式ブレーキです。
【2月23日】_e0218639_231629.jpg

----------------------------
登録変更のカワサキW1SA+太陸スタンダードです。
仕上がってきたのですが、側車ブレーキの油圧マスターに経年劣化が出ていて、充分な制動力が出ません。対策を考えます、との事です。
【2月23日】_e0218639_2365550.jpg

【2月23日】_e0218639_2371333.jpg
(文責 池田)
人気ブログランキングへ←一時はバイクブログの72位なりました。ポチっとしてくださり、ありがとうございました。

by nkauto | 2011-02-23 23:33 | ピット作業状況 | Comments(0)  

<< 【2月26日】 【改造申請について】 >>