【10月1日】
NK autoのHPはこちら
改造申請でお預かりしているスズキ GSX750S 刀サイドカーです。



===================
こちらは、滋賀県から車検(継続検査)のため入庫していたBMW K100RS(2V)とNKオート ロードセイラーⅢのコンビネーションです。

「ハンドルの切れ込みがある」という事で、アールズフォークの設定を変更しました。
「走行後にオイルが少し滲んで、下に落ちていることもある」というので、エンジン部分の増し締めを行いました。経年変化で各部のパッキン部分(ガスケット)からの滲みです。オイル滲みを完全に止めるためには、エンジンを下ろしての作業になります。漏れを確認したところ、洗うか拭けば良いというレベルなので、今回は増し締めで作業は終わらせました。
車検から車検間の走行距離は少ないのですが、「オイルも酸化しているだろう」という話で、交換しました。
その他、2年間安心して乗っていただくための作業を行いました。
(投稿 池田)

by nkauto | 2011-10-01 23:59 | ピット作業状況 | Comments(0)