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【11月10日 その1】

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スズキ GSX750S カタナRSヒロハシ製 サイドカーです。
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中尾店長の設計・製造によるアールズフォークがセットされました。また、白濁してしまっていた側車のスクリーンも、中尾店長の手によって新しくなりました。(白いのは保護シールです。)
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本車のタイヤが劣化してひび割れているので、交換します。
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マツシタ製のサイドカーの取り付け作業でお預かりしているスズキ GSX1400です。アールズフォークへの換装作業に着手しました。
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フロントフォークをアールズフォークに替える作業に取り掛かったところ、ステアできなくなっていた。何か引っ掛かっているのか?分解したところ、フロントステムのベアリングが錆びて固着していた。早速、交換部品を取り寄せた。(談 NK auto 中尾)
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錆びたベアリング。
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アールズフォーク化するにあたり、オーナー様が持ち込まれたヤマハ FZX750のホイールを使うことにしています。オリジナルのフロントホイールは使用しませんが、6ポッドキャリパーのブレーキ系を生かすために、ブレーキディスクは流用します。
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オリジナルのホイールから外したブレーキディスクです。
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このホイール(ヤマハFZX750のリア用)をフロントに使用します。
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このままではブレーキディスクを取り付けられないので、中尾店長が旋盤でハブを作ります。
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(仕上がりの確認のためにホイールを嵌めてみたところです。)
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(投稿 池田)

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by nkauto | 2011-11-11 23:27 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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