【11月22日】

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スズキ GSX750S カタナRSヒロハシ製サイドカーです。
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側車スクリーンのヒンジの取り付け作業をしています。
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今週中に登録してナンバープレートを取得します。

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スズキ GSX1400は、アールズフォークの製作を進めています。
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フロントホイールのハブが完成しました。
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予定していた145-15インチの自動車用タイヤは、ホイールと一緒にメーカー(ブリヂストン)へ送り装着を委託しましたが、入りませんでした。適合する135~125のタイヤを探しているところです。

《ボールレースの交換行程です。》(解説 NK auto 中尾)
まずは、ダメになったベアリングとレースを抜き取ります。
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レースを圧入する場合は表面にモリブデングリスを塗布してカジリの防止をします。圧入の最後は、トルクレンチで調整します。
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ベアリングを取り付ける場合は受け側ベアリング本体にも十分にグリス(ベアリンググリス)を塗布(盛りつける気持ちで)して組みます。
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作業終了。

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スズキ GSX1100S カタナは、フロントブレーキシステムの更新作業が終了しています。
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対向6ポッドキャリパーが装備されました。
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(投稿 池田)

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by nkauto | 2011-11-23 21:09 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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