ヤマハ R1-Z 整備
旧車の再生、カスタムもやってます!
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キャブレター不調、オーバーフロー
バキュームコック不良
キャブを外して
アマルガムが詰まって・・・・、作動していません
キャブクリーナーで綺麗にします(スプレーではなく液状のクリーナーで)
ジェット類、パイロット、フロートバルブ等
インシュレーターも内部に亀裂がありました
ガソリンホース、バキュームホース、ガソリンコック等交換です
■2サイクル購入の注意点
2次側の圧縮はプラグ穴から点検できますが、1次側の圧縮は
2気筒の場合クランクの左右及びセンターの
オイルシールで保っています。
1次側からの圧縮漏れは、スローが効かない、回転を上げていないと
止まってしまう、エンジンが中々かかってくれない。
等の現象が見られますのでその時は諦めてクランクケースを
割ってシールの交換をしましょう。
2サイクルの中古車を買われるとき、通常のアイドリング状態を
確かめて買ってください。
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by nkauto | 2013-10-18 13:59 | ピット作業状況 | Comments(0)