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ヤマハ R1-Z 整備

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キャブレター不調、オーバーフロー
バキュームコック不良
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キャブを外して
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アマルガムが詰まって・・・・、作動していません
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キャブクリーナーで綺麗にします(スプレーではなく液状のクリーナーで)
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ジェット類、パイロット、フロートバルブ等
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インシュレーターも内部に亀裂がありました
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ガソリンホース、バキュームホース、ガソリンコック等交換です
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■2サイクル購入の注意点
2次側の圧縮はプラグ穴から点検できますが、1次側の圧縮は
2気筒の場合クランクの左右及びセンターの
オイルシールで保っています。

1次側からの圧縮漏れは、スローが効かない、回転を上げていないと
止まってしまう、エンジンが中々かかってくれない。
等の現象が見られますのでその時は諦めてクランクケースを
割ってシールの交換をしましょう。

2サイクルの中古車を買われるとき、通常のアイドリング状態を
確かめて買ってください。

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by nkauto | 2013-10-18 13:59 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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