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FLST タイヤ交換

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継続検査で入庫しました。
リア荷重が大きいので、リアタイヤがフロントより早く減る。
動輪だから他のバイクにも言えるが・・・。
フェンダーが取り外しに邪魔になるので吊り上げての作業です。
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プーリーかディスク板のどちらかが邪魔になり、タイヤチェンジャーに
ホイールをセットできないので、片方を外します。
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スポークホイールは、ニップル部分からどうしても水気が入る。
内側から目止めをすると、スポーク調整の時、凄くやりにくい。
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ワイヤーサンダーで丁寧に錆を落として、さび止めでコーティング
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ハーレーは重いし、サイドスタンドしか無いし、時々点検と言われても個人
では難しい。タイヤを交換するときには、小さな錆でもきれいに落として
塗装しておきましょう。

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by nkauto | 2014-08-01 17:22 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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