FLST タイヤ交換
旧車の再生、カスタムもやってます!
NK autoのHPはこちら
継続検査で入庫しました。
リア荷重が大きいので、リアタイヤがフロントより早く減る。
動輪だから他のバイクにも言えるが・・・。
フェンダーが取り外しに邪魔になるので吊り上げての作業です。
プーリーかディスク板のどちらかが邪魔になり、タイヤチェンジャーに
ホイールをセットできないので、片方を外します。
スポークホイールは、ニップル部分からどうしても水気が入る。
内側から目止めをすると、スポーク調整の時、凄くやりにくい。
ワイヤーサンダーで丁寧に錆を落として、さび止めでコーティング
ハーレーは重いし、サイドスタンドしか無いし、時々点検と言われても個人
では難しい。タイヤを交換するときには、小さな錆でもきれいに落として
塗装しておきましょう。
←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。
by nkauto | 2014-08-01 17:22 | ピット作業状況 | Comments(0)