BMW テレレバーのウイッシュボーン
旧車の再生、カスタムもやってます!
NK autoのHPはこちら
フロントをウイッシュボーンに換える場合もテレスコタイプとは異なる
ステム部分の改造が少し面倒だ。




アールズと同じくステムの固定をするが、キャスター角度やトレール量は
フロントナックル部分で設定するので、許容範囲以内で立ち気味に設定した方が
ハンドルが軽くなる。
by nkauto | 2014-09-15 12:52 | サイドカーについて | Comments(0)




by nkauto | 2014-09-15 12:52 | サイドカーについて | Comments(0)
| どの様な仕様にされるか等.. |
| by nkauto at 10:01 |
| 初めまして、サイドカーを.. |
| by 種部 民男 at 13:18 |
| 腰、治らないですか~(・.. |
| by テツヤ at 22:04 |
| 問い合わせ有り難うござい.. |
| by nkauto at 11:46 |
| 初めまして。R50のサイ.. |
| by ラモ at 21:00 |
ファン申請 |
||