人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW ローダウン R1150GS R1150GAdventure

オートバイとサイドカーのことなら、NK auto にご相談ください!
旧車の再生、カスタムもやってます!

NK autoのHPはこちら

R1150GSとR1150GSAdventureのローダウンが
同時期にあったので比べた写真です。
各々が体重や下げ幅が違うので、一概にどれもが同じ仕様ではないけど。

ローダウンのきっかけは滋賀県のお客さんで車種はR1150GSAdventure
でした(平成17年12月)

「高すぎるから下げられへんか」
「どのくらいですか」
「下げられるだけ下げて」
「やってみます」

そして納車
「ここまで下げんでも良かったのに」
「・・・・・・・ (・0・)」


が、始まりです。
スプリングの事は、カーのセッティングで数え切れないほど作ったので
すが、乗り手を無視して下げるだけ下げてしまいました。
それ以後は、最初に体重と下げ幅を聞いてから作るようになりました。

R1150GS
BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_10363463.jpg

BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_10364982.jpg

BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_1037753.jpg

R1150GS Adventure
BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_10394090.jpg

BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_10395371.jpg

BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_1040421.jpg

サイドスタンドを送って来られたので 合わせてカット
BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_1041177.jpg

TIG溶接してパテで仕上げて塗装
BMW ローダウン R1150GS  R1150GAdventure _e0218639_10412970.jpg


人気ブログランキングのサイトへ 別ウィンドウを開きます←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。

by nkauto | 2015-03-24 10:44 | ピット作業状況 | Comments(0)  

<< BMW R50/2 MOTO GUZZIのバルブク... >>