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YAMAHA TT250Rレイド 仕事、林道 兼用車両

オートバイとサイドカーのことなら、NK auto にご相談ください!
旧車の再生、カスタムもやってます!

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オフロード車に乗って7年足らずだが、このバイクはお客さんが
シリンダーを割ってしまった物を捨てるのはもったいないので
エンジンをフルオーバーホールした。
シリンダーを割った時点で90000kを超えており、全ての部品を
交換して組み上げてからは4000kほど走った。

エンジンをOHした時、CDI,レギュレター、メーターassyを新品に交換
したが、エンジンの外観を綺麗にするのが面倒だから色を塗った。

それ以後油脂類の管理や走るためのメンテはしてきたがついに

リアサスが死んでしまった

スプリングだけで走るオフは怖いので
リアサスを東京のモト・エジャーさんにOHをお願いした。
motoAZURE http://www.motoazure.com/)

バラしてる間に奥さんが部品を綺麗にしてくれる
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手作りハンドガード
材質はA1050P 色物の材料やさんで手に入る。
強度はゆっくりと転倒しながら林道を走る私が保証します。
YAMAHA TT250Rレイド 仕事、林道 兼用車両_e0218639_1102341.jpg

取り付け部品(ボルトやハンドルマウント部分)が残っていて
ガードのみが破損した場合は試して下さい
材料費は左右で1000円強で済むと思います。
当店に頼んでは駄目です。これに振り込み代金や送料がかかるので
直接材料やさんに頼む方が安いです。

*ちゃんとVmaxもハーレーもBMWも進めているから安心して、もう少し待って下さい

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by nkauto | 2015-05-30 11:10 | その他 | Comments(0)  

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