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BMW Rタイプ アーテのFブレーキマスター交換

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ブレーキはワイヤーを介している為
タッチが緩いのが気になると言う依頼、そこでフロントマスターを交換

マスターのピストン径はアーテ方が大きいが、ワイヤーの伸びと
マスター側のレバー比でタッチが緩く(握り込みが深い)感じるのだと思う。

ブレーキマスターはタンク下
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後期の物に交換
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タンク下のブレーキマスター
油圧ブレーキスイッチ、左右に分配されるブレーキライン
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マスターから2本ラインでホースを出すのがいやなので・・・・・・・・・
タンク下で分配する(無い物は作る)
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作った。 ブレーキスイッチはレバー部分に移動
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ステンメッシュホースで配管
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ついでに、リアもピストン径大きくし、ステンメッシュホースに交換
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タッチもよくなり、アーテのシングルピストンでも良い感じになった

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by nkauto | 2015-06-04 12:49 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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