人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kawasaki エストレア+ベロレックス

オートバイとサイドカーのことなら、NK auto にご相談ください!
旧車の再生、カスタムもやってます!

NK autoのHPはこちら


カワサキ エストレアとベロレックス製サイドカーのコンビネーション。
はるばる三重県津市からお越しいただきました。

本命はカーのバランス調整で、
ついでに消耗品を交換して欲しいとの依頼です。


■側車
■キャンバーの変更
左側車の場合、0度もしくは逆ハの字に取り付けます(0.5度~1度まで)。
僅かですがリードも変更しました。
■サスの強化
スプリングの形状が等ピッチと不等ピッチでは強化の仕方が変わります。
kawasaki エストレア+ベロレックス_e0218639_198399.jpg

■ステアリングダンパーの交換
2輪用のダンパーでも振り幅(ステムの中心からダンパーの取り付け部)
を大きく取れれば使えると思いますが、大きく取るとダンパーの後部
がシリンダー等に干渉する場合があります。
kawasaki エストレア+ベロレックス_e0218639_1981718.jpg


見かけられましたら声をかけてあげて下さい。

kawasaki エストレア+ベロレックス_e0218639_1985726.jpg

kawasaki エストレア+ベロレックス_e0218639_199785.jpg
またお近くに来られることがありましたらお寄り下さい。
お待ちしています。

*Vmax アールズフォークに取りかかりました。
*1000RX メインフレームに取りかかります。


記事に関する問い合わせは遠慮無くどうぞ nkauto@leto.eonet.ne.jp

人気ブログランキングのサイトへ 別ウィンドウを開きます←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。


by nkauto | 2015-07-05 19:24 | ピット作業状況 | Comments(0)  

<< BMW R100RSの再整備 Ural ウラル 2輪駆動(2... >>