XL250 旧車 整備と他
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クラッチレリーズ部分のOILシールの交換と
フロントフォークシールの交換です
OILシールは内側からしか交換できません・・で、分解

単気筒でも分解するとスペースをとるね

ついでにカーボン除去と、ヘッドの分解をしたついでにステムシールの交換や
バルブの摺り合わせ等を行いました。
レリーズ部分は純正部品欠品の為、磨いてウレタンで塗装を施し、組み込み
ました。


フォークシールは片側の漏れでしたが、左右とも交換。
ストローク面より上も綺麗にしておかないとシールを傷めます。

ざっくりと掲載しましたが、エンジンは取り付け部品や取り付け部が
違うだけで、基本的に必要な物は同じ理屈で取り付けられています。
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by nkauto | 2016-01-13 13:27 | ピット作業状況 | Comments(0)