HONDA SL230(MD33) リターンスプリング
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シフトがプラプラでチェンジは出来るが戻らない
リターンスプリング破損と思われる
左側ケース内を分解します
遠心分離とクラッチアウターケースも外します。


シフトフォークを抜き取るので、漏れているOILシールも交換

リターンスプリングを交換しますが、取り付けにギャップがあるため、テンションをかけると
外れそうになります。こう言う仕様なのかどうかわかりませんが、気になるので
カラーを作って取り付けました。

リアのディスクパッドの交換ですが、フローティングの箇所が錆びて
動いていません。


*250ccは車検が無いので、ユーザー自身が管理する必要がありますが、たまにバイク屋に寄って見るのも良いでしょう。
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by nkauto | 2016-02-11 11:28 | ピット作業状況 | Comments(0)