KTM 640 LC4 ADVENTURE 継続検査
旧車の再生、カスタムもやってます!
■NK autoのHPはこちら
■ブログの履歴はホームページトップに掲載しています
■お勧めのユーズドバイク
何で欧州車はカラーリングが日本車と こうも違うのか
見ているだけで・・・、見ているだけで良いよなー。
走行距離は28000kを超えているのに、スラッジがまだ出る
エレメントとフィルターを換えて
オイルの注入口は別にあるが、ここからも入れてエアー抜きをする
キャリパーもお掃除、パッドも交換
ワコーズのビビり止めを塗布
ラジエターキャップを見ると、異物が浮かんでいた
エンジンを始動してクーラント液の入れ替え
バイクのストリップは、いつ見ても良い
前回、スタンドを加工した所
私、足が短いのか、背が低いのか・・・、足が届かんぞ!! (^_^)
記事に関する問い合わせは遠慮無くどうぞ nkauto@leto.eonet.ne.jp
←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。
ご提供出来るパーツ類
写真の他にキャリア等 一品物の制作も承っています
遠慮無くご相談下さい
by nkauto | 2016-08-12 16:32 | ピット作業状況 | Comments(0)