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BMW K1200RS+EMLサイドカー、クラッチレリーズ、クラッチ板

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クラッチレリーズからフルード液が漏れています。
サイドカーが付いているため、作業は大変でした。

レリーズの交換のついでに、クラッチ板も交換しようと思うと、
後輪や、マフラーを外す事が必要になるのですが、
カーのフレームが邪魔をしてマフラーが外せません。
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カーのフレームがステップ周りやリアブレーキの
取り付けと重なっているので、なんやかんや一杯外す必要が
あります。
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ミッションを降ろすには、ミッション上部、左右にマウントされているので
シャフトを抜き取り、フレームを上に上げていくと外れます。
(緑がレリーズ、赤がマウント部分)
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この車台は本車のリアスインアームを加工しています。
デフの前にあるはずのジョイント部分がありません。
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デフの取り付けも4本のボルトで固定した後、隙間を液体パッキンで
埋めていました。
シャフトを再度組み込む際には、デフをスイングアームから外す必要があり
外すと液体パッキンが・・・・・。

液体パッキンを綺麗に取るのに凄く時間がかかりましたよ
写真は仕上げ前ですが、粗方取った後、溶剤を使って綺麗にしました。
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もの凄く端折って書いているけど、無茶苦茶しんどかった。


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by nkauto | 2020-01-09 10:47 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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