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クラッチレリーズからフルード液が漏れています。
サイドカーが付いているため、作業は大変でした。
レリーズの交換のついでに、クラッチ板も交換しようと思うと、
後輪や、マフラーを外す事が必要になるのですが、
カーのフレームが邪魔をしてマフラーが外せません。
シャフトを抜き取り、フレームを上に上げていくと外れます。
(緑がレリーズ、赤がマウント部分)
この車台は本車のリアスインアームを加工しています。
デフの前にあるはずのジョイント部分がありません。
デフの取り付けも4本のボルトで固定した後、隙間を液体パッキンで
埋めていました。
シャフトを再度組み込む際には、デフをスイングアームから外す必要があり
外すと液体パッキンが・・・・・。
液体パッキンを綺麗に取るのに凄く時間がかかりましたよ
写真は仕上げ前ですが、粗方取った後、溶剤を使って綺麗にしました。
もの凄く端折って書いているけど、無茶苦茶しんどかった。
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