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BMW R80+DJP 整備

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整備点検でお預かりしました
タンク内を確認しようとしましたが、キャップが開きません
開いたときにはキャップは破損
中は洗浄すると綺麗でした。
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カーを降ろしての作業になります
カー側の下がりが気になります
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フロントブレーキ
マスターは中が腐食していたので、良品をOHして取り付けた
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OHして組み直し
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キャブ
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割れてる
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コイル
火花が飛ばずチェック、原因はコイルとコードの接触不良
右下コードの先端が抜けている

コイルは元気いっぱいだ
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ステム
ハンドルを切る力が尋常では無かった、両手でも辛い
ベアリングの交換
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Fフォーク
シール交換を依頼されたが分解すると・・・
アンダーリングが粉々になってる

アンダーリングやシール等を交換して、スプリングも
カラーを入れて沈み込みを調整したようだが、レートが
変わらないので、強化にはならない。

スプリング強化(まき直し)して差し替えた
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セル
直結してもダメ、外す時一ヵ所のネジはオカメを外さないと取れない
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トリガー内を分解して清掃
カビてたので出来るだけ綺麗にした
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カー側の高さ調整
45mmほど低いので2017を中抜きして調整
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ダンパー取り付け
純正のダンパーが付いていたが、弱い。
この機台はテレスコのままだったが、いずれ
アールズに換えると数倍ハンドリングは楽になる。
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by nkauto | 2021-09-04 10:48 | ピット作業状況 | Comments(0)  

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