BMW R100ミッションOH
オートバイとサイドカーのことなら、NK auto にご相談ください!
旧車の再生、カスタムもやってます!■お勧めのUSEDバイク
動きが渋いので開けて行きます
(上)ナットを緩める
(下)フランジを外す
ケースを分解するときは、十分に暖めてください無理に開けようとせず、周囲からゆっくりと開けてくださいオイルの管理が悪いのか錆が発生していますミッションが十分に暖まっていない状態を繰り返すと冬場は特に結露します。
ベアリング交換(インプット、アウトプット、カウンター)シール交換(シフト、アウトプット、インプット、プッシュロッド)
ミッションを送って頂いたので組等はユーザー様にお願いしました。
お問い合わせは、無記名・匿名ではなく、お名前などの個人情報を開示してお問い合わせください。
(無記名・匿名ですと、当方が、誰に返事をしたのか管理できません。よろしくお願いいたします。)
←励みになるので1ポチ、よろしくお願いいたします。。
ご提供出来るパーツ類
写真の他に
キャリア等 一品物の制作も承っています
遠慮無くご相談下さい

by nkauto
| 2025-09-03 10:12
| ピット作業状況
|
Comments(0)