NK autoのHPはこちら
キャブレター不調で入庫中の スズキ GS1000SZ カタナ です。



オイル交換で入庫したBMW K100RS & NKオート ロードセイラーⅢ サイドカー です。

ついでに、バキュームゲージを使用してインジェクションの同調をとりました。
調整によって、さらにシルキーなエンジンフィールになりました。

調整前(左)は気筒によってバラツキが出ていましたが、調整後(右)では数値が揃っています。

バキュームゲージのホースを接続する部分のキャップは、BMWの純正品ではなく対策部品に交換しています。純正品は劣化が早く、エア混入 → エンジン不調となるので、NKオートでは使用しない、との事です。

(投稿 池田)
★ NKオートは、スクーターから大型サイドカーまで、オークションや他店購入のバイクも大歓迎です。小さな整備も大きな修理も何なりと、気軽にお申し付け下さい。

▲ by nkauto | 2012-05-28 20:27 | ピット作業状況 | Comments(0)